スタッフブログ

「路上のギリジン」

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 硲野 / ハザノ   [セールス/アクセサリーアンバサダー]
[2020/01/21]

皆様こんにちは!

寒い夜は布団の中でYouTube三昧のショールームスタッフHです。

 

「友達が、めちゃくちゃ面白いDVDあるっていってるんやけど、だれが出てたか思い出されへんっていうねん。

お笑いコンビの片方がプロデュースをしていて、

相方と一緒に出てる舞台なんやけど、何作も作られていて

毎回『ハッ』とさせられるって言ってるねん」

 

「それ ラーメンズとちゃうか?」

 

 

 

・・・

私の一番好きなお笑いコンビはラーメンズです。

昔友達に勧められてDVD化された舞台を観たのですが、

面白くてはまってしまいました。KKPです。

独特の言葉選びとストンとおちる結末が良いです。

ラーメンズの小林賢太郎さんの宇宙のような頭脳と

片桐仁さんの「見るものをハッピーにする言い回し」

天才的コンビだと思っています。

テレビのバラエティ番組に出て漫才をする

コンビではなく、独自の路線を歩まれています。

 

 

数年前からYouTubeで二人のコント動画が公式に出されました。

合法的に無料で楽しめるようになっています。

 

 

 

 

 #片桐仁 #500x

2024年04月(4件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ

「路上のギリジン」

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 硲野 / ハザノ   [セールス/アクセサリーアンバサダー]
[2020/01/21]
セールス/アクセサリーアンバサダー 硲野

皆様こんにちは!

寒い夜は布団の中でYouTube三昧のショールームスタッフHです。

 

「友達が、めちゃくちゃ面白いDVDあるっていってるんやけど、だれが出てたか思い出されへんっていうねん。

お笑いコンビの片方がプロデュースをしていて、

相方と一緒に出てる舞台なんやけど、何作も作られていて

毎回『ハッ』とさせられるって言ってるねん」

 

「それ ラーメンズとちゃうか?」

 

 

 

・・・

私の一番好きなお笑いコンビはラーメンズです。

昔友達に勧められてDVD化された舞台を観たのですが、

面白くてはまってしまいました。KKPです。

独特の言葉選びとストンとおちる結末が良いです。

ラーメンズの小林賢太郎さんの宇宙のような頭脳と

片桐仁さんの「見るものをハッピーにする言い回し」

天才的コンビだと思っています。

テレビのバラエティ番組に出て漫才をする

コンビではなく、独自の路線を歩まれています。

 

 

数年前からYouTubeで二人のコント動画が公式に出されました。

合法的に無料で楽しめるようになっています。

 

 

 

 

 #片桐仁 #500x

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る