スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/08/24  ショールームダイアリー 
in Italy☆①
 
皆様こんにちは!
まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は先週海外旅行に行ってきました!
目的地はFIATとALFA ROMEOの故郷…
イタリアです\(^O^)/
ミラノローマに行ったので、
写真とともにご紹介させて頂きます♪

出国することもあり、
成田空港からテンションあがってました(笑)
ゲートをくぐり国際線のフロアに行くとすでに世界が違い、
歌舞伎の衣装が展示してありました(゜-゜)
少し周辺を散策して飛行機に乗り込みます。
さすが、国際線だけあって飛行機がでかいです!

飛行機に乗ること約12時間…長かったです…
やっと着きました、ミラノ\(^o^)/
空港から出ると早速チンクエチェントを発見!
奥にはプントもとまってます♪
あ、空港で自動販売機がありコーラやミネラルウォーターが売ってたんですが、

3.5ユーロ…なんと日本円で約500円(◎o◎)!

日本のコンビニでもコーラ160円なので、
かなり高いですね(^^;;



空港からホテルまで高速道路に乗ったのですが、
やっぱりFIATやALFA ROMEOが多く走っていますね♪
日本展開されてない車両も多く見れました!

ホテルに着いてから少し自由時間があったので、
周辺を散策してみました。
近くに中央駅があったのですが、
とにかくスケールが違いますね(゜-゜)
大きすぎて写真に納まらないです(*_*)
周りも歴史ある大きい建物が多く、
昔の人の技術力の高さに驚くばかりです(◎o◎)


長くなるので、続きはまた後日にしたいと思います(^^ゞ
 
2015年08月(2件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
スタッフ
古久保 青史
ページ上部に戻る