スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/11/16  お知らせ 
ショールームの入れ替えしました♪
 
みなさん、こんにちは!

先日発表された500の限定車Lussoがお店に届きました♪

早速ショールームに展示しましたので明日からフェアでもありますので、

ぜひ一度ご覧くださいませ(^^)/

ボサノバホワイトにボルドーのレザーシートの組み合わせです☆

数に限りがありますので気になる方はお早目にご来店くださいませ!





アバルトは落ち着いたGrigio Campovolo グレーを展示しております☆

フィアットとはまた違った雰囲気を感じてみてくださいませ(^^)

試乗車も用意しておりますのでアバルトの走りを

一度ご体感くださいませ!!

 
2018年11月(4件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
スタッフ
古久保 青史
ページ上部に戻る